

シマノ鈴鹿ロード!!

ちーっす

シマノ鈴鹿ロード エントリー
からの

参加証が届きました

IMG_3191.jpg


あこがれのハミルトンが走る同じコースをなんと自転車で走れると言う奇跡なイベント

それも、グランツーリスモでしか体験できない
逆走!!です

いやはや 楽しみですね~

さて そろそろ自転車ネタが改造カテゴリーでは無くなってきたので

そろそろ

ピアノ初心者カテに変更予定

いや

はや

いや

はや

ピアノが面白すぎて

グランドを購入したのに

電子ピアノも購入する勢い!!

庶民なオイラは 夜 遅く帰宅後の 練習には やっぱり電子ピアノじゃなきゃ

近所から うるさい と言われる 住宅事情

最近は4番5番の指が段々と動くようになってきた

いや

ピアノ 

楽しい 

娘の結婚式にはしゃしゃり出てやる!!

そんなこんなで

カテゴリー変更しますが
今後もヨロシクです… 笑




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

