スポンサーサイト


ピアノ 焼き菓子からの~娘のバースディ

こんにちは

先日は娘の6回目の誕生日

毎年娘の プレゼントを送って下さる友人のTさん イケメンのチャラ男!!w
生まれてからずっと娘の誕生日にプレゼントを贈ってくれてありがとう

遠い兵庫の大親友なのです

今年届いたのは 素敵な焼き菓子 
IMG_6553.jpg



箱だけでも高級そうな感じ♪

フタを開けると

IMG_6554.jpg


そして じゃーん

IMG_6556.jpg




ステキ☆♪

そして家族で使えるレジャーマット

IMG_6569.jpg


そして洒落っけあるお菓子をオイラに頂きました

IMG_6566.jpg




ありがとーーー♪

このブログ見てくれているらしいが
どうもコメントすると不正なコメントと認識されるとメールが来てたが
なんと書いたのダロウカ
大丈夫なんだろうか…w

そして素敵な メッセージカードが毎年
彼はデザインの仕事をされているので今年はピアノモチーフでステキ~
そして妻が声をあげて娘にメッセージカードを読む

あれ!!

声が 止まった

あれ???

んんんんん???

ええええええええええええええ??笑

ありがとう。親愛なるしんちゃんw

IMG_6571.jpg


だよね☆

あっ会社からは娘にホイップるを頂きました

IMG_6558_2016083015541706f.jpg


パティシエも練習用に使うみたいで
早速作ってました

IMG_6565_20160830155417bb9.jpg

みんな有難うございます♪

誕生日はホームパーティでしたが娘のピアノ演奏も加わってにぎやかでした

いやぁ まーじーでー ピアノにハマっちゃってるわ オイラが…w


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます

あまりピアノ夢中になるとあとが大変ですよーw

娘が弾けて自分が弾けないなんて落ち込まないように

連弾できたら素晴らしいと思いますが・・・

最近次回の発表曲決まって凹みまくりですわ。

モチベーションあがらんわぁ((+_+))

明日レッスン先生恐い

有難うございます

ジューゴさん おはようございます

相変わらず娘にダメ出しされてますよ~w

連弾ですよね~ 弾けるようになるころには隣にすら座ってもらえない様な
予感もしてますし~w

発表曲お決まりになられたのですね。
私なんかまだ曲と言うものを経験してないので
ジューゴ先輩が一つの希望ですw

いつの日か動画もあげてください♪笑

No title

奥様、手紙の内容で不協和音をすいません。。
と恐ろしくなってしまいました(>_<)w

今回のホテルはあの旧館でなく
ラブホで広々と寝たいと思います!笑

ホテルは

しんちゃん 本当にいつも有難う!!
そろそろ結婚するみたいな話も聞きたいな なんて
思ったけど
そのままがらしいので◎
景色の良いお店 予約しとくわ

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

