スポンサーサイト


ツールドのと参加前日… KANAZAWA JAZZストリート

いよいよ明日はツールドのと 
内灘から能登半島の輪島市まで参加します

その前に昨日は夜中のロードバイク整備。簡単な車検があるので
普段付けていないライトとかリフレクターの取付け

いやぁ 緊張するなぁ ロングライド 
これは またレポートします

さて17日~始まる金沢JAZZストリート2016
もぅ市内のあちこちで素敵な演奏が行われるビッグイベントです

スペシャルコンサートのプレミアムチケットを四枚調律師さんから頂きました!!

久々に妻とのデート?になりそう。子供達お留守番ヨロシク♪

17日の フライドプライドが本当に好きで見たかったんだけど~ ツールド参加の為いけないのだ
ダガシカシ
翌日の
ヴァナガーウィッグが見れる!! 村上ポンタって 中学生の頃バンドしてたので
当時のロッキンFなど雑誌では見てたけど年くったな…

さて翌日 身体は動くのダロウカ…





 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんできてください

JAZZいいですね。

自分も最初はJAZZピアノやりたかったのですが、どこにも教えてくれるところがなく挫折しました。

まぁ今ではクラシックの魅力にはまってますが・・・。

ジューゴさん

JAZZピアノ良かったですよ~
スタインウェイのキラキラ感が
PAから増幅されてギラギラでした…笑

思わず帰りに大人のJAZZピアノ CD付き楽譜を買いましたw
プロフィール

けいさん

Author:けいさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

