スポンサーサイト


心地よい緊張感につつまれて…

眠い~
けだるい~ 
ちょっと太陽が顔を出して温かい 冬の午後

お正月ぼけ?

いや違うんですょ
昨晩まったく眠れなかったのです…w

1月6日

今日は新年会

フレンチの有名レストランを予約しました

20人程の大人のパーティです

またしても!!

この超初心者の私が!!

ピアノ 弾きます!! 笑

それで緊張して眠れなかったと言うオチ

今回の新年会は一人一芸と言う まぁ過激???な内容でして?
それでスプーン曲げを披露するぞ!! と決めてたのですが
会社の女子から スプーン ねじらないと面白くないよね~ なんて話が出て…

捻じれないから~ww

それでピアノを弾く事になった

いつものトロイメライと今回は花音と言う初お披露目曲

昨年から頑張って頑張って練習してきた花音と言う曲ですが

やっぱりまだ 自信が無い

最初の数小節から トロイメライに流れる様に急遽アレンジしてもらいました



やっぱり緊張するんです 四和音両手もあるし~装飾♪が最初から出てくる
かといって音を減らすとあのなんと言うか綺麗な音にならないんですよね
この曲先生の意向と自分のスキルアップのために譜面のまま弾く事にした曲です

心地よい緊張感なのは 眠いから…なのかな

寝不足最強

今晩の記事は明日に書きます…


タメになる 面白い 初心者ピアノブログは↓コチラ↓

にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

演奏

なんか人前で演奏する機会が多いですね。

仕事以外で緊張する事が多いとどこかで自分の見えない糸が切れちゃいますよ。

子供の練習に引っ張られてるのでしょうか?

日々の頑張りは伝わってきてますので、くれぐれもご無理なさいませぬよう。

細く長く死ぬまでエンジョイピアノライフ。

Re: 演奏

> なんか人前で演奏する機会が多いですね

多いですよねww

仕事がイベントメディア関連なので
何かしら多いんですw

そしてちょっと目立ちたがり屋だったりしますww

昨日も公言しました
生涯ピアノを続けて10年後また聞いてくださいなんてw

とにかく継続

もうしばらく人前の機会はないかと思います
次は教室の発表会…w
プロフィール

けいさん

Author:けいさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

