スポンサーサイト


BORA ONE 50 とAMGホイール .るーほい

玉玉ですが、本日は るーほい Day

超初心者 ロードバイク 乗った回数一回w

ですが

本日カンパのBORA ONE 50 チューブラー 買っちゃいました

やったぁぁぁ 祝 パチパチパチ

campagnolo-bora-one-50-wheelset.jpg


どうしても ブライトが欲しくて 欲しいのに我慢するのは体に悪いし…苦手
って事で家族に内緒で?? 見積もり?頂いてからの即決
内心 無理した…w
けどね~このルーホイ履くとカッコよさ30倍 なんだよね~

購入先はいつものイシノさん
いしのさん

それにしても いつ行っても凄いバイクが次々増えていくので見てるだけで楽しめる店なのです
たくさんの高級車にアドレナリンが止まらんくなるつ~の
そして質問にも 要点を的確に話して下さるのでホント勉強にもなるんです
イシノさんのお二人のおかげで本当に知識が広がりました
結して高級なモノしか扱わないお店じゃなく まぁセンスが良い物のチョイスが、まいうーって言う
一番のお気に入り店
って言うよね~♪

当初Webでルーホイ買おうかと思いましたが、高い買い物はやっぱりお客さんとして買う物です。
と言う持論?
もあって、安心確実ないつものイシノさんにて購入させて頂きました。

なのでフレーム塗装があがったら BORAデビューだ~ぁぁぁぁぁ

ホイールの良さ とか 全く分かりませんが。デザインがカッコいい物は高いんですね…涙

クリンチャーとチューブラーで実は悩んでいたのですが、聞くとわたしならチューブラー

と言うイシノさんの一言でチューブラーに決定 あ~ ラチェット音 デカくしたいぜ!!!
コレ付けようかな…爆



駄菓子菓子 やっぱりF8 のフレームの形が好き

そしてコンポもカンパにしておけば レバーがカーボンだったのに~なんて見た目的な悩みは尽きず
ほすぃもん 次々と出てくるが最初から良い物で揃えると物で悩まないんだよね?
は、、自転車も一緒だな…

さてその後 何十年お世話になっている野々市のRSさんへ

カレンダー リキモリ~のもらっちゃいました 他にも色々…ありがとうSちゃん

1479.jpeg
 

冬の間 預けてた奥様のW246のホイール AMGスタイリングV ルーホイを受け取りに…☆♪

ホイールまま


昨年W245後期H23最終からの乗り換え 会社の人にも近所の人にも親戚にも
乗り換えた事が分からないってのが一番のお気に入りw
上W245 下246 (笑)
1255.jpeg

711.jpeg



そして、この車 何よりハンドル触らなくてもバックで駐車 これが一番ラクちんちん
普段つかうことが無いけど~



よし 週末は奥様の車のタイヤ交換しよ~っと…w 車のネ…


にほんブログ村













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

