スポンサーサイト


僕は君を抜いてTSUTAYAに行く!!弱ペダ会員!!

自称では無く 間違いなく私 おっさんです!! 

アニメ 全く興味無かったんですが

ロードバイクのアニメという事で、ついDVDで全話見て、、

それからと言うもの 何故か気になるようになってしまった弱虫ペダル

ヤバイなァ このハマリ方 

なんて自分で笑ってしまうほど

さてそんな弱虫ペダル 本日より劇場版がレンタル開始でーす

1258741.jpeg


ついでに子供たちの新作トイストーリーとかジュラシックワールドとか~色々レンタル(笑

そして なんといっても コレ

2016-03-03-16-12-03-84151700-658x370.jpg


ツタヤにて予約受付中のカード
http://top.tsite.jp/tcard/yowapeda/

会員証が弱虫ペダル!!です!!

これは絶対買いでしょー 手数料が500円だったか? で新会員証に!!

WEBではもう受付しているみたいですよ~ 実店舗では25日に来てくださいと言われましたw

自分で言うのも…ですが けっこーガラの悪い感じのおっさんです

そんな私も弱虫ペダル カード ゲットしますw


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も、TSUTAYAカード 欲しい!!
でも、そのカードを店員さんに出す勇気がないダメオタクです(笑)

Re: タイトルなし

モカサバさん!!
当ブログ初コメント有難うございます☆
会員限定のグッズ?も25日発表?らしいですよ~
店員さんに… 私はキャバクラでも見せまくる予定ですww
プロフィール

けいさん

Author:けいさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

