スポンサーサイト


☆初めてのサイクルシューズに選んだのは…☆リンダマン☆

納車の時にLOOKのビンティング用ペダルを購入(シマノとほぼ見た目が一緒ですが少しシマノより高いと言う理由で選んだ)

駄菓子菓子

初乗りした時はドルガバのすにーかーでした

サイクリングシューズ 買わなかった

では無くて~

めっちゃ悩んで 悩んだ末に
二月にインターネットで注文していたのです

それが! 待てど暮らせど来なくて…w

先日問い合わせのメールをすると
予約注文が多く入荷は4月過ぎると…

はぁぁぁぁぁ? またもサイクリング系のネットショップに超ありがちな注文聞いてから
問屋確認 発注からの発送パターン 
ネットには商品 出てて実際 無かった商品多すぎです
最近はカンパニョーロのゲージとボトルセット これ超安くていいじゃん!!

5.jpg

って思ったけどどこにも在庫無し 当たり前だよね メーカーに在庫ないんだから…
どこ聞いても× 翌日のメールで在庫有りません…
もしかしたら店舗で在庫もってるのかも?なんて淡い期待…
こっちはすごーーく考えてポチって押すのも結構考えながらなんだよね~笑
無いって言われると悲しすぎるっすよね~
だったら最初から商品削除しなさい… なんてな~?

まぁ 塗装前マスキングも未だ仕上がらずなので靴は慌てなくても

まぁいいか と思いながらも

いや 高くてもいいから在庫持ってるとこで買っておこうっと
商品 無くなるとか、色が選べませんとか、サイズが選べないとか、嫌だよ~

で注文 して 一日で届きましたw

リンダマン

b2d5mz7tyeguc1n8w9hv20152709072716.jpeg


で なくて

リンタマン ADJUST ROAD PRO きゃっほー♪

IMG_1451.jpg


黄色 マージーデー 好きじゃないけど たぶん 今発売されているサイクルシューズの中では
一番かっこええ色だ!!  と思うw 
普段スーツで暗い気分なので休みの日くらいは ど派手でOKなのだ
こんなもん派手派手のほうが勝ちでしょ… あわわわ(^_^;) 見た目にも良しw




最初イタリア国旗カラーの白を買おうって 思ったんだけど
cycle-yoshida_00630153_1.jpg


リンタマンってイタリアブランドじゃないんだよね???
なんとなくそういうのって嫌なんですっ
???です 日本のブランドに中国の国旗書かれてたら買わないよね
例えが極端か…
日本ブランドがイタリアカラーで。 あっ最近のヤンキーな方々が
着てるような楽天エグザイル風の服 もぉまさしくそれではありませんか
「それイタリアのシューズですか?」と聞かれたら そうだよと
言えないシチュエーションが思い浮かぶので完全消滅
ナンチャッテ! 私見 でごめーん

まぁ昔イタリアブランドの服を購入してメイドインベトナムタグ付きだったのもブッとんだけどw

どーせウチのピナレロも1000000%台湾だし~ イタリアには一度も渡って無い様な気がしてるw
いや100%台湾製 FPチーム(台湾)と書いてくれたら買わなかったけど…
あっ台湾製品が粗悪とは言ってませんyo 

とハナシは戻して

これ なんでしょう? ゴム二本ついてて
リールフィットの調節ダイヤルに掛けてみた
IMG_1452.jpg


リールフィット?BOA?に掛けて正解???? そういえば BOAと違って開放するのがイマイチな動きなのですが
なるほどほどほどに
このシューズ
フィット感最強でやんす

ゴルフシューズでもBOAはフットジョイを使用してたが 流石のリンタマンこのフィット感は凄いっすよ

不思議なゴム二本とメッシュの中敷きが二枚
付属されてました

さて昨日は週刊チャンピオンが発売
もぅ漫画すら単行本を待てずに…

脳みそ崩壊中

塗装はまだか… いよいよ明日?赤色(ロッソスクーデリア)が入りますw

IMG_1454.jpg



本日はマスキング疲れで 適当ブログ さて明日から 本気出す

塗装後にクリアをベンツ純正のナノクリアでカチカチにするか ずっと柔らかいクリアを吹くか
悩み中です


にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

