

☆なぞなぞ☆F8など高額車両に貼ってあるけど普通のピナレロにはない な~んだ?

気になる 気になる 気になる☆

これ なーんだ?

2014_10_23_5491-thumb-500x375-10079.jpg

ガード プロテクター? の純正

高額な車両には必ず貼ってある

ほすぃ

そして 入手!!  

IMG_1509.jpg


やった!! こういうのめちゃ嬉しい~

実物キラキラしてて綺麗ざますね~

これだけでグレードアップした気分になれるから不思議~

これGETした時 「俺はたった今絶好調になった」 と叫びそうでしたw

あ~ お腹すいた 今から会社の飲み会なので

明日から 本気出す!!


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

けいさん

Author:けいさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

