スポンサーサイト


パールイズミのカタログからの~初心者でもデュラエース

オッス!

しろみさんからパールイズミのカタログがもらえるよ~って
教えてもらったので~早速カタログ請求

すぐに届きました~w
image44445.jpeg


WEBで見.るにしても、自宅ではあまりPCを開くことも無くなって スマホがほとんど 駄菓子菓子スマホだと
見えにくいのですよね~
そんな時 紙媒体は本当に嬉しい!!
ここで↓カタログ請求できます。新しいカタログも順次送付されるそうです~☆
https://www.pearlizumi.co.jp/goods/apply

タイトルの デュラエース

うーん ウチのピナレロ 初心者入門バイク
買いたいな と思ってから二日で決めてしまったFPチーム

購入二日で デザインと色 そして カーボンのガサガサ感 なんかかっこよくない感に
嫌になって走行二キロ程度でドレスアップ開始したハナシを綴っています

ロードバイク納車から一か月半
やっぱり色々と分かってきて、今後フレームを買い換えても使えるように
デュラエース化を少しづつ開始する事に

その理由と言えば パーツ単体の値段の安さを知ってしまったw
ブレーキなんて5000円位しかしない105
オイオイ ネットで見るとアルテグラのほうがセールで 安かったりして驚き 仰天

こんな安いの~???   直感 危ないやろ!!

って思ってしまい… (勝手な思い込みですよね…)

で、入門バイクにデュラっている?
な~んて率直な疑問も 強く感じてはいたのですが
デュラ電動使っているお友達にその事を話すと ぬわんと 予備に持っていて使わなくなった
新品9000デュラ ブレーキ前後
無料で頂いてしまいました 

IMG_1510.jpg


うわっ
なんか よく違いも分からないけど デュラエースってたぶんフラッグシップなので良いはず!!

IMG_1511.jpg


な~の~で~

これを機に105から少しづつ デュラエース化する事にしました
最初から フレームもコンポも値段が高いの買えば こんな遠回りはしま せん円 よね?

やっぱりF8ほすぃ

FPチームはツールドのと仕様と言う感じに製作する事に
会社に飾れるような感じにしようかな…

駄菓子菓子 

いつ完成するのやら~ ww 本日追加ステッカーなどの打ち合わせ完了!!
自分で言うのもあれだけど 世界一かっこいいFPチームになりそう!! いや なる!!


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

