スポンサーサイト


ロードバイクカスタム ここにきて…からのダイエット

のーんびり気分で明日の花見を考えながら仕事中

二月にロードバイク乗ってみたいって思って 次の日には 自転車屋さん巡り

その翌週にFPチーム購入 そして二日も経たずに 分解してもらって

現在のカスタム+ドレスアップ+αな日々

その間 実はずーーっとダイエットも並行して行っていました

結果 78キロあった体重は二か月で66キロになりました まだ継続中 増量期まで続けなきゃ~

どうしてもサイクルジャージが着たい つうか 着なきゃ余計に人から ジャージ着れない? って
思われてカッコ悪いんちゃう?
みたいな個人的な思いもあって
ダイエット成功させました
筋トレももちろんやりながらなので、脂肪の下の腹筋も徐々に見え出してきましたよ~

何回も増量したり減らしたりしてるので 全然平気ですw

なんでも真面目に取り組めば成せる 誰でも出来ますよ~ 肉ばっか食ってのダイエットですが
間違いなく体重落ちます ひもじさも無いしw

とか そんなダイエット話はまた まとめて写真付きでご紹介しますね

さぁ そんなわけでピナレロ 「彩」プロジェクト

そろそろ完成? と お話ししてましたが

クリアも数回塗って 中研ぎして 
IMG_1912.jpg
また塗って そろそろ仕上げの ナノクリアって段階でしたが

ここに来て あわわ(^_^;)

ステッカー追加したくなっちゃって… w
なんと迷惑な行動

ステッカー追加wしていい? って聞く前に 持って帰って 貼ってしまいましたw

IMG_1915.jpg

シートチューブ後ろにピナレロロゴ追加☆ やっぱあるほうが良い!!これホントw

今日の作業BGM



またクリア吹きから ですぅ☆

関わって下さる 皆様 本当に 感謝してます 有難うございます
ホントにホントにありがとう

お友達の所だからこそ出来るこういう作業なのですが

妥協?しらずで優柔不断wなので 迷惑かけっぱなし~w 普通のロードバイク専門に塗装している業者には
出せない理由でありますw ←なんかケロロ軍曹みたいだな

富山県であるレッキンミートには今年、自転車参戦w きゃっほー
7月のレッキンミートで会える人 宜しくお願いします☆

http://www.neuflava.jp/wreckin-meet/

今年で5回目? そろそろ車のカスタムも考えなきゃですぅぅぅぅ

最近 足車のセカンドカー 1のMスポで満足してたが そろそろ始動かけなきゃなぁ

とりあえず 明日の花見!!

そればっか…w

にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

