

簡易的スタンド

ちーっす

友人のお供で金沢市のバルバワークスさんへ

メッチャ小綺麗なオサレ~な自転車屋さんなのです

どーやらお目当のロードバイクがあるらしく
下見見学にお付き合いしてきました

丁寧な対応はまるでクルマのディーラーの様で
好感が持てるっス

まっ オイラの次フレームはF様に決めてるので
私は友人が話している間に小物物色

そこで見つけた 簡易てきな~ ディスプレイスタンド 
スタンド何個か持ってるけど この形 良い!

IMG_6017.jpg


カンパもOK 難なくハマる

いやあ、店内のロードバイクも全てコレ使ってるし
安定感もあるし~

簡単なメンテにも良い感じ~

そそくさとお買い上げ

いいもん見つけたわ(^-^)
IMG_6016.jpg


ヒャッハー いいネ!!


にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

