スポンサーサイト


ティンバック2 Especial Raider Pack

明日はいよいよ金沢市から福井県坂井市までの俺にとっては超ロングライドに初挑戦

約80キロしかないのだけど…w 金沢から白山市 根上 小松市 加賀市 をさらに超えたら福井県
80キロと言う距離は走れる距離?の筈 なんだけど、県外へのライドは初挑戦
国道も通らなきゃ行けないし もう 心臓バクバクの ドキドキです

パンクツールなどの持ち物だけでなく、現地でのジャージからの着替えや靴も 必要

そこで、ティンバック2 Especial Raider Packを購入してみました
https://timbuk2.jp/
実物はさらにかっこいいのだ

IMG_6037.jpg

IMG_6038.jpg

IMG_6040.jpg

評判通りの作りの良さと、仕切りが多く使い勝手も良さそう ワイシャツもシワにならない様なプレートも付いているし
ハンガーフックまで付いている
すげーー よく兼六園近くで見る外人さんも使ってるの見ててティンバックにしようと思ってたんですよね~
大満足です


明日の持ち物を少しずつ詰めながら 気持ちはやっぱり未だ
不安wであります

IMG_6044.jpg


国道 怖いな~ 

ただその倍ほど 楽しみな気持ちも大きい
好きな自転車に気兼ねなく長い時間乗れると言うこの幸せwと
酒が待っている


本日は明日のために禁酒します!!

な わけないナイ

ティンバック2 レポートはまた書きますね☆

さてそんなこんなで初のガーミンのコース設定

金沢市から福井県坂井市までのコースを入力 わお!!60キロ程度なのですね~

IMG_3143.jpg
IMG_3144.jpg


520Jと同期して完了

設定をしていなかったのでマイル表示だったりしましたがなんとかコース設定の同期も出来ました

IMG_3145.jpg


まぁ 道は分かっているのですがガーミンの使い方が今一つ分かっていなかったので
いい機会でしたw






にほんブログ村
 









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

