スポンサーサイト


しばらく…ドクターストップに…

ちーっす

40代にもなると医者にかかる事も大変と多くなりますが
先週はいきなりの歯痛からの 被せもの取り外しの 現在 根神経治療中
ゴリゴリゴリゴリ たまにグサッって ささって痛いのなんの!! 機械のピーって音もグサってきてから
鳴ってるし~

医者のいつもの 「失礼しました」 の一言も
心がこもっていない様に聞こえてしまうのですw

そして、昨日からは人生初の美容整形外科へ

いよいよ  …(w

意を決してお顔のシミ取りをするために美容整形に通う事にしました
最近 目の下にブツブツとした ホクロみたいな シミが目立ち出し

若いころから日焼け止めクリームも 塗る習慣もなかったし、塗りなさいと言われても
塗らなかった ため
自業自得といえば自業自得 w いやコパトーンでさらに焼いてた若いころだったなw

そんなことしてたから
いつのまにかどんどん増えて
急に気になりだした 顔の シミ
気になりだすと更に気になって 、鏡を見るたびに 悲しい気持ちにはなるし…指でつーっと触ってみたり
膨らんだシミの感触やサングラス下に見えるブツブツ…
5個位と思っていたが医者いわく これもこれもこれもと、数えるとシミだらけ 合計13個

そして 気になるとそこらへんの人の顔を見る時でも ついついシミチェックしてしまったりw
テレビなんか見ていても
升添さん 肌 意外と綺麗なんだなとか 芸能人がメークしてるその奥の肌まで
見る様になってしまいましたw

先輩方に聞いてもやっぱり内服薬飲んでたり、レーザーでシミ取りされてたり
やっぱり色々 やっているんですよね~ 男子 女子関係なく 中には裏技?で痣取りと言う方法もあるらしい(保険使える)
こういうの聞くとやっぱり見た目に気を使っていると
普段の清潔感とかに現れるんだなと 納得するようになりました

肌って大切だな~とこの頃 思う様になったが、ちょっと気が付くのが遅かったかもw

できっかけは 何と言っても 「あなた外仕事でもないのに日焼けしすぎやろ」(←これ重要) と先輩に言われ
うわわわわ あわわわ 「ですよねですよね…」

というわけでご紹介されて いよいよ レーザー治療を昨日より…

本日は赤くなってて 前よりかなり 目立つんだけど (涙)
今後数日で徐々に消えていくらしい

治療中いや 出来れば今後も 日焼け禁止礼が出たため
しばらくは、日光浴? 禁止 

って事は 今生活の一部となっているロードバイクにも 乗れないの?

うううううっっ 涙



しかし、それでもやっぱり乗りたい
前ふりが長いですね…w

それで探しまくって コレをゲット~♪




よく女子のローディさん達が使用しているのを見ていて
気になってはいたのだが、これ 今こそ 必要っしょ!!
今はツルツルお肌の貴方も必見です!!

そして ついでにヘッドバンドとバンダナキャップ どうもサイクルキャップだと 頭皮も心配な年頃なので
通気性は確保したい そこでヘッドバンドに!! このヘッドバンド 裏側のジェルパッドがGOOD
ぜひアマゾン評価も参考にして下さい☆









汗かきなので 汗が普通にしたたり落ちてくる、ママチャリ? の人には分からないかも知れないが
この乗っている最中に汗がダラダラ落ちてきても、ロードバイクって 簡単に拭けないんだよね

グローブの甲で拭くとか… 目に汗なんて入ったら もう 最悪
走行中ヘルメット外して 汗ふいてなんて事がどうにも簡単ではないのでどうしようか悩んでました

このヘッドバンド 通気性も確保されるし めっちゃ おすすめでやんす♪
裏側のジェルパッドも快適性UPの秘密
201606171202188ac.jpeg

20160617123721c49.jpeg



さて日焼け止めも塗って 日焼け対策万全でこの夏 もう 二度とシミを作りたくない 

ロードバイクは車体も乗る人も 美 でなくてはいけない!!

そんな気がする今日この頃

そして ついでに すね毛を剃る…w

永久脱毛 は 高いのでやりませんw

このすね毛処理 みなさん 本当に綺麗にされてて 最初は少し(すごく) 抵抗はあったものの
最近 人のすね毛 見ると 吐き気が…w いやジョーク

つるつる足 いいもんだ~ w


mize/img/cycle_customize88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="" />
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント欄に失礼いたします(m_m)

Kさん
シミ治療までされる所LOVEです!笑
僕も2年前からジェネシスレーザーはしています♪
なので2年前から日焼け出来なくなりました。。
もう鈴木その子です。。笑

美容外科で買える、今年の新製品
U.Vlockという飲む日焼け止めもいいみたいです♪
ライムライトもいいですよ♪

No title

しんちゃん。前回はカキのシーズンでしたが
そろそろ新鮮な岩ガキですよ。今度はしがらみのない
キャバクラ行きましょう!ホテルはまた前回の?
いつも娘達にプレゼントありがとう!本当に感謝してます
チビ達が夏休み中なら家泊まれば?

僕は外仕事なのに白すぎるぞ!とよく言われます笑
すねツルツルなんですか!?
僕も最近スネ毛の処理してますがすく程度にしてます★

No title

リュじ君
やっぱり最近スネ毛処理する人多いよね
アルマーニの店員さんもツルツル 笑
ロードバイク乗りましょうよ!
で、飲みに行きましょう
プロフィール

けいさん

Author:けいさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

