スポンサーサイト


ベンホーガン なジョンフリール  サイクリストトレーニングバイブル

ちーっす

週末は幼稚園で父の日イベントに参加

オリエンテーションで金沢城近くを簡単なクイズに
答えながら歩くウォークラリー

幼稚園入園の頃は父と離れなかった娘 父の後ろに隠れてもじもじしていた娘だったが
それが嘘のように
友達と一緒に行くぅ!と言ってどんどん先を走って行く後姿を見る 
微笑ましい光景である 勿論 喜ばしい事なのだが  なんとなーく 少し淋しくなる父であった
20160620113004748.jpeg


金沢市の私立幼稚園のみんなが集まる大イベント アスレバルが今週行われるのだが
平日に開催なので観覧に来れない父親達のためにパラバルーンの
お披露目会もあった、
涙腺の緩くなった私は
感動の涙がポロポロと 一人思い切り泣いてしまった   恥ずかしい…w



いつのまにか成長している娘 友達を気遣ったりする一面 思いやりがある言葉だったり
そして また娘も友達から思いやりのある接し方をされている

そんな 娘の姿に非常に癒やされた最高の父の日イベントであった。 


話は急に 変わるが

最近一冊の本を買いました♪

サイクリストトレーニングバイブル
20160620113006975.jpeg



この本 内容が 良いんです!!  読みやすいし

そして 厚いw
2016062011300615a.jpeg


特に最近のネット情報が信用できない
ごもっともな様に
人のブログの話をまとめたような段落付きブログが
(よくビンティングペダル選び方とかヘルメット選び方とかあるよね)  
大嫌いな 俺は

やっぱり本がイイ!! 誰が書いているのかも分からない記事は鵜呑みには したくないw

そんな人の話すら聞かない俺は トレーニングしなきゃって思っても 何をどうしたら良いのか分からず
いつのまにか 段々と日々に慣れてきてたりして、
トレーニングにしても食事にしても睡眠にしても
自分ペースでこのまま 行っていても このまま大きな変化は あまりないのではないかと言う疑問を持っていた
どうせなら早く効率よく変わりたい

筋トレも自分ペースだといつまでたっても効率が悪いのと一緒だよね 


そう思って

内容が良い 本を探してた

サイクリストトレーニングバイブル

ゴルフの本 ベンホーガンのモダンゴルフに通じる良い本であった

もしまだ見てない人はぜひぜひ

まーじーでーおすすめです

内容は気になって手に取った人だけが分かるのだ!! 笑
レビューも良いよ☆





にほんブログ村















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

