

カービーロボボ…の予定が Jスポーツ

どうでも良いハナシなのでスルーOK

昨日 市内の大型家電販売店へ

娘がカービーロボボプラネットとか言う人気ゲームソフトが欲しいらしくて…

その横には ゲームソフトコーナーの横には テレビコーナーがあった
ちらっと見ると

んんん?
20160620152345757.jpeg


これ萩原選手 おおおおぉぉ!!

思わず見入ってしまった 女子ロードレース なかなか見ることが無いのだ
女子自転車番組 となると思い浮かぶのはガールズケイリンになってしまう…どうもピーリーグっぽい
あまり好きでは無い…w

この頃 家でテレビを見ててもほとんどBSかCSの自転車番組しか見ていないw

と言うよりか 本当にロードバイクなどの自転車番組が多いのだ 
昨年のレースの再放送であったり
世界のレース ツールドフランスやジロデイタリアはもちろんだか
なんと国内のレースも見れるし 
自転車解説番組なども多い 
なのでついつい 番組チェックし忘れてしまうほど多い
BSでは弱虫ペダルの実写版も始まるし~

本当に自転車番組は癒される!!

いやぁぁ嬉しい!!

でも… 



家のHDDレコーダーって BS CS 録画が出来ないと言う仕様…あわわ 古い…

自転車キーワードにしても 子供たちの見たい番組と被ってたりしたら
地上波でも子供達の番組を 優先の1チューナー仕様

なので、ついついその場で声をかけてきた店員にCS録画出来てツーチューナーで1TBくらいで
安くなるやつ持ってきてと 頼む 

ディーガ1010 を持ってきたので即買い

20160620152346bed.jpeg



今時 録画した番組はウチから持ち出してスマホでも見れると聞いていたが こんなに便利な世の中になっていたとは
驚きだ アプリ入れて 持ち出し用番組を作成すると iphoneで再生ができる

しばらくはスカパー全チャンネル無料なのでF1 ヨーロッパグランプリも見れたし
引きこもってしまいそうだな…w

PS
昨日 知り合いのはずの 誰かさん がイシノさんでピナレロロードバイクを俺に一言も内緒で 購入して行ったらしい

2016062015234442e.jpeg


良かった!! これでイシノさんとこのお客さんツーリングにも参加出来るな☆BBQいつだったっけ???

ロードバイクな毎日が続く…w

明日から本気出すw


にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

その知り合いの人ホントは見に行ってから相談するつもりだったんですけど
実物見た時に、何かステキ!コンポの違いとかよくわかんないし、これでいいや!ってなって即決したらしいですよ笑

ニヤリ

デビューおめでとう
納車が楽しみだね!乗って走ってから分かる事もあるからまずは乗ろうよ
サイコン つけまっし 笑
ヘルメットは半キャップでOK
プロフィール

けいさん

Author:けいさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

