

ラファ バーテープ 限定品 チネリコラボ が異常にカッコよいのだ

先日いつもお世話になっているお店で数台のラファの限定バーテープ巻きのロードバイクを見た!!
2016062513485513e.jpeg


驚愕(大げさ??)だった

いやいや
こんな画像で見るより実物は高級感もあって 何より 品 があるんだよな~

色々な 彩みどり色とりどりと 沢山 バーテープは見てきたが

ラファの限定バーテープ うーーーん とっても良い 一番良い 何よりもかっこいい
個人的には大ヒット 

ただし ラファバーテープ はラファでしか買えないのだな
ラファのボトルとかもそうだけど、ラファで買わねばならんのだな☆

まぁそこは 便利なインターネット 

早速 買ってみるw 何故かここで荒北

201606251351188e2.jpeg

赤のフレームに似合うバーテープの色と言えば

赤  黒   白 か?

サドルの色とかも 赤×黒だったりの ツートーンのカラーリングを使っても
おされ皇帝だよな

駄菓子菓子

黒×ピンクのバーテープって 赤いフレームに

似合うのか? なんて疑問もあったが 

とにかくこのピンクがすごい好みな色合い なんだな…

そんなに主張もしないだろうと踏んで…

取り替え決定

中身はバーテープ ラファロゴの飾りテープ
チネリ黒エンドキャップ
ステッカーです
20160625142415df7.jpeg


取り替えの話はまた次回へ ゴメン 引っぱったのに… 作業は週末の雨に…

ハナシを変えよう

最近ロードバイクに冒された生活の中で毎日の様に友達が増える!!
そして知り合いも増え 昔からの友人知人までがいよいよ ロードバイクデビューしたりw
遠い知り合いの方までもデビューw (嬉しい)

長年いつも行ってたお店の人が 実は ロードバイクやってたりと、そりゃあ毎日「驚きや!マーク」が一杯すぎて
楽しいのだ

そういう恵まれた 素敵事情 が重なって私自身もモチベーションが上がっちゃうし何より楽しめているんだな
yちゃん達とは最近は待ち合わせしなくても偶然練習中に合流する事も多くなったよな~w

ロードバイクで絡んでくれている皆さんには感謝しきれないほど感謝している

一人だときっと ここまで楽しめなかったのかも。いや 出来なかったな
学校の部活の様なもので、仲間と切磋琢磨する楽しみがある

ロードバイクって個人スポーツだと思っていたが、色々とクラブやチームがあって
仲間が出来て、楽しめる 最高のスポーツだと思う おっさんにもぴったりw

すれ違いざまの挨拶や 追い抜かれ際の!!挨拶w 国道の反対車線側からの挨拶だったり
ツーリングしててもちょっとドキドキするw

もし石川県内でロードバイク走るのに仲間が欲しい初心者さんが居たら
初心者の僕たちと走ってみませんか? 

スキルは無いけどハートは熱いよw

あ~本日は雨予報 いよいよ 買う!! 買うよ!! 買っちゃうよ!!




にほんブログ村














コメントの投稿

非公開コメント

バーテープの完成した姿早く見たいです☆

来週には納車になりそうです\(◎o◎)/

ラファる

ラファ いいよ!質感も高級感がある
完成はぜひ実物を!納車したら色々教えるよ! 赤からバーテープ変えて正解だった
アダルトになったわ。
プロフィール

けいさん

Author:けいさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

