スポンサーサイト


第3回 娘にピアノを買おう

ピアノを買おうと決めてから

一週間ちょっと 県内外と色々なお店に伺い

色々な方のご意見も聞き

確信できました

ウチは グランドピアノを買う事にします!!

なんだかんだと、電子ピアノ アップライトピアノ 購入計画から始まり

アップライトの中古 新品で悩んでましたが

もぅ  どうせならと グランドを買う事に決めました

娘がピアノ しなくなったら、俺が弾く 

俺が引きます ロードバイクで言って見たい言葉だな…

本当に色々考えた中で 出した決断 です

グランドピアノなのでより高額になる所は 中古の低グレードになるのですが
買える範囲のアップライトよりは、買える範囲のグランドのほうが良いと判断しました

もぅ 防音とか後の事は後で考えようw
ロードバイク仲間?の友達の助言もあったりして
思いきることが出来ました

グランドピアノで探すことにします

購入まであと少しの予定… きっと娘が気に入るピアノに出会えるはず!!

近所の工房にあるヤマハ C3
状態がとても良い
201606301948112e8.jpeg
20160630194813cf5.jpeg


楽しくなってきた










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

keiさん、ほんまにスゴイなって思います♪

姫が大人になった時、このblog見たら
感動すると思います絶対!!

そんな僕は昨日、元AV女優と遊ぶクソ生活です。。笑

No title

岩ガキ すごくでっけーーーーの食べにおいでよ!!

娘はどんどんオタクになり動画とyoutuberが詳しく…
幼稚園児とは思えませんwなんでこうなったのかw

元AV女優 結局当たりだったみたいですねw

不動産王のしんさま 
プロフィール

けいさん

Author:けいさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

