

ツールドフランスを会社で見る!!方法 Jスポ オンデマンド

ちーっす

最近は 毎日早朝か夕方には必ずロードバイク練習してます

夕方練習してシャワー浴びてまた会社に戻るなんて日も

もぅ雨で走れないとかって日は 体が疼きます 走らないと寝れないし 

どっぷりとロードバイク漬けの体ですw

仕事なので仕方がないのですが 帰りが深夜になる事もあるし

そうなるとリアルタイムでツールドフランスが見れないんですよね~

録画と言う方法があるのは当然分かっていますが

一日遅れてしまうと結果が先に分かってて面白くないw
何より 一日のレースをまともに見てると時間が足りないw !!

ダイジェスト見ちゃったら もうそのレース見る気がしなくなったり…
結果みたらもう最後の スプリントが面白くなくなったり…w

ボクシングとかでもリアルタイムライブ中継だと盛り上がれるのに
録画だと数ラウンド飛ばしちゃったりっていうアレと同じ

それで
色々調べていると

スマホでJスポ ライブ中継が見れてしまうんですよね

その名もJスポオンデマンド

早速登録

決済済ませたら即見れてしまうんですよ!!

うわぁぁ これだと画面見てなくても仕事しながらラジオ感覚
何かあった時は直ぐ見れる うわぁぁ 幸せ!!

IMG_4057.jpg


肝心な所もライブで見れる!!

家ではテレビ独占しなくても済む

Jスポ オンデマンド しゃいこーじゃん!!

オンデマンドと聞くと ソフトオンデマンドを連想してしまいますよね??!!♪

あっログインすればPC画面でも勿論スマホじゃなくてもインターネットに繋がっていれば
なんでも見れるのでスカパー契約するよりお得
ツールドフランスだけなら 一か月契約も可能

ちょっとお得で見逃したりとり忘れた番組も再試聴可能!!

余談 ちなみに自宅のテレビで録画したJスポはHDDからDVDダビング出来ません
一度だけムーブのみ可能だったけどツールは長いので容量が大きくかなり圧縮が必要w



にほんブログ村













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

