

市販されているサドルで 一番カッコが良いサドルって どれ?

ちーす。

にほんブログ村

先日3Tのシートポストにセラサンマルコのサドル FX カーボンレールだと
グラつくハナシをしましたが

結局サドルを 変更することにしました

wigglから到着♪

IMG_6311.jpg


今回選んだサドルはこれだ!

セライタリア SLR スーパーフロー ti7Φチューブ

IMG_6312.jpg



いやあ まーじーでー カッコよい 

IMG_6315.jpg


触った感触が輸入車の(しいて言うならアウディ)革ハンドルの様な質感
つるっとしてない、程よい止まりのある質感なのだ〜

コレ!選んで正解っしょ

デザイン良し

そしてこういう細かい部分のカーボン柄も
安物っぽさがないのです~ こういう所の質感がVery GOOD!

IMG_6316.jpg

取り外したセラサンマルコカーボンFXと比べてみる セライタリアのほうが大きく見えるが実際
重ねるとほぼ同じサイズな~のだ セライタリアの下まで回り込んだデザインも悪くない
ちなみにサイズはS サイズ: [S]131×275mm 普通のSLRなどと同サイズです FLOWが大きいので
大きく見える?かな

IMG_6317.jpg





早速取り付け 取付はPALADIO から取り外したラウンドレールキャップを使用します
各種キャップが揃っちゃったw 毎度のデュラグリス塗布

IMG_6322.jpg



ぐらつき 解消!!! 問題解決!!!!

IMG_6326.jpg


珍しく取り付けにトラブるもなく
難なく完成しました


折角のやぐらが上に無いタイプを選んだ
シートポストのデザインも 以前よりも より洗練されて見えませんか? このシートポストに拘って
良かったなと思う瞬間~♪ 

IMG_6329.jpg


文句無しでカッコいい むふふ~

さて今回 サドル選びしてた中で他にも候補
があったモノをここで ご紹介

第1位は ホンとは これが 欲しかった!! シートポストも買い換えようかと思ったのですが!
セライタリアのSLR テクノ フロー
5万5千円の 定価だが本当に気に入ったサドル

 slr_techno_flow.jpg


しかし カーボンレールという事だったので取付不可 本末転倒のため
断念しました

いやいや ウチはこんなの買えるほど最近 お金に縁が無いからな~

そこでデザインの似ていたので SLRフロー定価2万8千円  を選んだという経緯がありますが

slr_super_flow.jpg


やっぱり全然違うやん (^_^;)ww




他にはこれ セライタリア ジロデイタリア限定モデル
これもwigglでセールになってたけど タイミングが合わずSOLDOUT

SLR20GIRO20DITALIA202016_flow-TOP.jpg

限定って言う響きだけですが  やっぱり ピンクでしょ~w このほどよいライン
実は三種類のサドルの中から一般の投票によって発売が決まったモデルらしい
12745818_936418629807016_6922111892360608732_n.jpg



セライタリアのピンクモデルはほとんどレディースなのでバイクの色味とのコーディネートを無視しても欲しかったひとつです

他にも色々と候補が上がりましたが ネタっぽくなりそうなのでこのへんで…


いよいよ 9/17の 日曜日 は富山イオックスアローザ レッキンミート 当日会場でお会いできる方宜しくお願いします

今回はセクシーなレディのカーウォッシュショーやBMXショーケース シャコタンを競うリンボーがあります

毎回車の上を飛ぶBMXライダー かっこええ 憧れる~ 

当日のSOUNDを悩みながら今決めてます~ DUBSTEPばかりになってきたw

ホントはRihanna Antiとか流したい とこだけど 聞いてると 暗いなこのアルバムw





にほんブログ村















コメントの投稿

非公開コメント

セライタリアのサドル違うモデルですけどいいな~欲しいなーと思ってたんですよね〜先越された〜笑

No title

スカイなんとかってサドルもカッコよかったぞ~
品がある
レッキンくるの?? 今 進行追込み中!!
ついでに一般のアルバイトもまだ募集中です☆

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

