スポンサーサイト


ツールドフランス 第12戦  フルームが走る!! カメラカーに追突?

ちーっす

ツールドフランス12戦 昨日大変なことが起こりました

ツールドフランス 毎日 色々なドラマがあるんですが

自然の力もその一つ 大きなヒョウが降ってくる日もあれば

風速40mの突風で コース短縮となった昨日

うつろ うつろな目で 毎日の夜更かし ぼーっと ながら見してたら

フルーム 行った~ 

すごい ハイケイデンス

後ろにはリッチーポートとキンタナ

キンタナが遅れフルームとリッチーが!!

と 見てたら 

いきなりフルームがバイクを降りて走っている

なんじゃこりゃああああああ!!!
IMG_3067.jpg


IMG_3066.jpg


歴史的大事件!!




ツールド見てていつも思うんですが
ギャラリーが一緒に走って並走したり
まぁ凄いでしょ ギャラリーとぶつからないのかヒヤヒヤシーンも多々

昨日はギャラリーが道に押し寄せ
カメラカーがSTOP

その車に追突したリッチーポート
と言う映像まで見ましたが

詳しい事はWEB のNEWSでどうぞ~☆


にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんなアクシデントがあったので素直に喜べないですが、トーマス・デヘントよくやった!
けど、チーム順位は最下位なので、リドレー乗りとしてはもうちょっとがんばってほしいです。笑

No title

そうソレ!!
トーマスデヘントの文句なしの走りをつい忘れてしまいそうな
事件だったのよ~
さきほどはすいませんでした 完全ハンガーノック

さあ 飲みに行こうぜ 今すぐ行くぜ だが 足元フラフラ
脳みそグルグルが続いてるwww

死ぬ~ww

徹夜が効いているわ
プロフィール

けいさん

Author:けいさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

