スポンサーサイト


ハンガーノック ちゃうの~??

ちっす

ホンジツノサイクリング …

Yちゃ~ ん もしかして ハンガーノック ちゃうのぉ~ 
やばいね~ もしかして 体 ふるえてんのと違う?~


と笑いながら 御堂筋あきらくん 風な会話からの

あれ?

空が黄色

あれ 空が黄色や!!

これなんかで見た事あるわ

なんやろ

そや こんな感じの黄色やった あの時と一緒や

違う 違う これ御堂筋あきらくんが 落ちるシーンや!!

それを 本当に経験してしまうとは

私が 本日 正真正銘のハンガーノックを体験

と 

今書いている 今も右足の震えと 足の中指が一時間近くたっても攣っている


走行中 やばいなと思ったが補給食 本日持たず
と言う馬鹿みたいな状況

最初足 終わったなと思ったが なんか違うのが分かった
河原に倒れそう というか 倒れたかった

精神力でyちゃんを120ケイデンスで抜いたが、その後まーじーでー笑えない状況に

自販機の度 自販機で飲み物を買うが 全然体がいう事を効かず
寒い 震える 力が入らない

離脱 リタイヤ
いつもの帰り道10キロも出ない いやこげない

なんとかHOMEに着くが もう 何も出来ず 大切なロードバイクも外に置いたまま
玄関でダウン

なんとか気力で回復?

しそうなので

今から 飲むぞ~ と気合を入れるが動けない…

皆様も 熱中症はもちろん 補給食 本当大切ですね

あっ 今日  実は yちゃんというおっさんが会社に来てくれたんだけど
会社の近くを フラフラフラになったロードバイクが 補給食食いながらフラフラしてて
それを別々に見た話をしてたんだよね~ 

そのフラフラ加減が凄くて ついつい笑い話にしてしまったのだが

まさしく ソレ!!

いかん 人を笑い話にしたバチですやん

反省するしかないよね

補給食が大切とは何十回も聞いているし
何十回も食べてきたが 腹へった と思って5分しないうちに
全く動けなくなりました

やっぱり走りながら補給しないと 意味ないね…

死にそうだが あと15分で 夜の会 待ち合わせ時間だ
きゃっほっ おえ~

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

